がーるとーく

いにしゃるとーく

男ウケする香り。

 

ご無沙汰しております。るちゃんです。

今日は昨日男の子と会う機会があったのですが、香水も何もつけていなかったのでとっさにお店に入って買ったボディミストのお話を簡単に。

 

さて、昨日購入したのがこちら!

 

f:id:ruchann:20180127145946j:plain

井田ラボラトリーズ

 

そう!フィアンセのボディミスト!

「シャンプーの香りがする女の子は永遠のあこがれ」

というのがコンセプトのボディミストで本当にいい香りがするんです!

 

今まではジルスチュアートの香水使ってたけどなんだかもったいなくてむやみにシュッシュできなかったけどフィアンセのボディミストは1,200円+税なのでシュッシュしまくっちゃう……

気になった方はぜひお店でシュシュっと試してみてくださいね◎

 

次はオペラのリップティントの新色が欲しいなぁ~