がーるとーく

いにしゃるとーく

定額動画配信サービスを比べている。

4月。早くも4年生。4女。 こんだけ4が並ぶことになるとは。笑。 最近、Amazon primeとか、Netflixとか定額動画配信サービスに 興味を持っていて、無料トライアル期間を利用し、何本も動画を観ています。 エントリーシートを書けよって話なんですが。笑 そこ…

おばあちゃんの携帯を格安スマホに変えてあげた話

あけましておめでとうございます。 気まぐれ更新なのですが、ちゃんと頑張って貢献したのを記録したくて書きます。 おばあちゃんの携帯を格安スマホにしてあげた 格安スマホっていうのは、格安SIMを入れて利用できるようにした携帯だと認識している。本体の…

免許を取ったのでカーシェアを利用している話。

就活始まって早2週間。 そしてホワイトデーが過ぎ、もうすぐで春分の日ね~。 そんなわたしが最近ハマっている(?)のがドライブです。 カーシェアやレンタカーでよく車を利用しています。 カーシェアリングとはなんぞや カーシェアリングは、その名の通り、…

逆求人ってなに?

こんにちは。 就活解禁といわれる3月1日が過ぎましたが、説明会1つしか参加していません。 焦りはあるけど、なんとかなるはず。 そんなわたしは今回「逆求人」に目を向けました。 逆求人ってなんやねんって感じですが、企業側からスカウトがもらえてそこから…

FOD登録してみた。

こんにちは。就活が本格化しつつあるのですが、 受験勉強と違って世の中に置いて行かれる心配がないのがいいですね。 今までやってきたこと、娯楽に関しても何もかもが自分のためになっていく感覚。 嫌いじゃないよ。たのしい。 そんなわたしはFOD に登録い…

男ウケする香り。

ご無沙汰しております。るちゃんです。 今日は昨日男の子と会う機会があったのですが、香水も何もつけていなかったのでとっさにお店に入って買ったボディミストのお話を簡単に。 さて、昨日購入したのがこちら! 井田ラボラトリーズ そう!フィアンセのボデ…

女子大生がマッチングしてみた。まとめてみた。

こんばんは。今回は、一時期めちゃめちゃ私自身がハマっていた マッチングアプリについてまとめました。 そんなわたしがめちゃハマっていたアプリ?さてどれでしょうね…… tinder 【Pairs】(R18) タップル誕生 omiai マッチブック PCMAX(R18) 【Mr&Miss】 ハ…

わたしなりのESの提出締め切り管理法。

あけましておめでとうございます。 2018年明けましておめでとうございます。今年は人生の中で一番運気がいい1年だということが発覚したので、ちゃんと結果を残せるようにがんばっていきます。 明けて1発目。思ったこと。それは ESの締め切りなどに関するメー…

使い終わった教科書ってどうしてる?

2017年も残すところなんとあと2日。 大学3年生ということでサークルも幹部として活動したり、就活に備えて様々なインターンシップに参加した方も多いのではないでしょうか? かく言うわたしもその一人です。 そんな私が昨日お部屋の掃除をしていて感じたのが…

ブログ開設

2017年12月30日。 まさかのブログ開設。 気になったことやまとめてみたいことをごゆるりとつづっていく 女子大生発のブログとなっております。 よろしくお願いいたします。